Have A Lovely Day !!

直感に任せてわくわくしながら生きていく。

はじめてのオーラソーマ

 

こんばんは、るねこでっす。

 

フラワーエッセンスを使って一週間。

またとんでもなく急にカラーセラピーの「オーラソーマ」というものに出会い、ボトルを使うことになったので報告。

先に、フラワーエッセンスの先生へも、フラワーエッセンスを使ってみてどうだったか感想をメールしたので添付しておきまーす。これ見てもらえれば大体のこの一週間の流れが分かるはず。

  

フラワーエッセンス 〇〇先生へ

 

 

こんにちは。

先日、フラワーエッセンスのリーディングを受けさせてもらった♡♡です。

とても素晴らしい体験と、目から鱗の知識ばかりで、自分の人生が豊かになりました。

本当にありがとうございました!

 

調合してくださったフラワーエッセンスのボトルを使ってみて、始めの1~3日は幸せでゆったりした気分になって、ひたすら寝てました。笑

夢では、オーストラリアで出会った人について妹にからかわれてかんかんに怒る、というものが強烈的でした…。妹に対してすごく幼稚な暴言を吐いていて、かなりキレていました…。あんな感じでキレたことは多分学生以来ぶりなので、起きた瞬間、「お、面白い~!」と思ってすぐにメモを取りました。笑 〇〇先生から「怒りを表に出すエッセンスを入れるけど嫌だったら【自分の部屋で怒りを出す】とか設定したら良いよ」、とのアドバイスを受けてそのように設定していたので、自分の部屋で、しかも夢の中で思いっきり発散してくれたのかなぁと思います。

あと瞑想がびっくりするくらい深くなりました。以前は深く入ると意識が飛んだり、首が少し揺れるくらいだったのですが、フラワーエッセンスを飲み始めてからはずっと意識は保ったまま、身体がぐるんぐるん動くようになりました。すごく気持ち良いのですが、背もたれのある椅子に座って行う瞑想をしているので、上半身が海老反るみたいにぐーっと首が後ろにいったり、はたまた、頭がひざにつくぐらいどーんと上半身が前に倒れることもあり、たまに身体の筋が痛くなります。笑

 

使用してから一週間ですがとても効果があったと思います。

そして、実は、昨日、ボトル1本使い切ってしまいました…。

一か月使えると聞いていたのですが、思いの外減りが早く、疑問に思っていました。

しかし、昨日ふらりと入ったお店でカラーセラピーの『オーラソーマ』を紹介していただき、なんと今日から身体に塗り始めることになりました。

とても急な出来事でしたし(オーラソーマという言葉も昨日まで知りませんでした)、あまりにもタイミングが良いので驚きました。

そのお店の店主さんはオーラソーマ以外にもチャネリングとか色々されているのですが、店主さん曰く、「フラワーエッセンスもオーラソーマも波動のものだから、使う人に会わせて波動が(私自身が?)使う量を調整しているんです。」とおっしゃっていて、なるほどなぁ、面白いなぁと思いました。そのオーラソーマの先生も、「ご自身に必要なことは、自分を愛すること、神から愛されていることを知ること、物事を俯瞰で見ること、常識を破ること」とおっしゃっていて、〇〇先生のリーディングと同じ結果でした。

今は、「オープンセサミ」というオーラソーマのボトルを使い始めましたが、やはり効果は「過去からの深い恐れを癒して、今ここを楽しむこと」ということで、私ってどんだけカルマ引っ張ってきてんねーん!とツッコみを入れたくなるような感じで…。笑

 

フラワーエッセンスを飲み始めたからこそオーラソーマと出会ったのだと思いますし、先に〇〇先生から自分の潜在意識の話などを事細かに説明していただいていなければ、オーラソーマのことも理解が難しかったなぁと思うので、やはり良きタイミングで物事は動いて行っているのだと思います。(ちなみに私の魂の目的は「流れと共に行く」だそうです。)

 

オーラソーマのボトルを使い終わってタイミングが合えば、また是非フラワーエッセンスのリーディングもお願いしたいと思っています!

私的には、沙羅双樹のボトルを耳つぼに入れてもらったときの幸福感が本当に涎が垂れそうなくらい気持ち良かったので、またやってもらいたいです…。笑

 

長くなってしまいすみませんでした。

スピリチュアルの世界って本当に面白くて、奥が深いですね。

これからも楽しみながらスピリチュアルの世界と関わっていきたいと思っています。

本当にありがとうございました!

 

はい、そんな感じでした。フラワーエッセンス、すごいです。出会えて良かった♪

ありがとうございまーす!!!幸せ幸せ♡

 

さて、続きまして、オーラソーマについて。詳しくは↓

 

artbeing.com

 

心斎橋をふらふらしてて、ふら~と天然石の店に入ったら、軽く瞑想状態みたいになっちゃって気持ち良くなった。多分身体ちょっと揺れてたと思う。

で、いかんいかんとお店を出て、またふら~としてたら出会っちゃいました。

女性のためのヒーリング・スピリチュアルサロン「ローズティアラ」は心斎橋・なんば駅の近くアメリカ村であなたをお待ちしています。

 

もう何度も遊びに行っている心斎橋なのに、はじめて出会った。

やっぱりね~、すべてにはタイミングがあるんだよね~~。

で、家にちょっとした祭壇を作りたくてなにか飾れるような良いのないですかね、と言って店主さんとお話していて、色々とお勧めしてくださったのだけれど。

「正直に言うと自分でも天使とかまだよく分かっていないし、祭壇もオラクルカードとパワーストーンを居心地の良い場所にいさせてあげたいなぁと思っていただけなのでどんなのが良いか分からないんです」とお伝えしたら、「直感で良いですよ」と言われた瞬間、目についたものに「これです!!!」と言葉と手の指先が俊敏に反応した。びっくりした。店主さん「わぁ、実は、私もこれ、自分の部屋に飾ってるんです♪」うぎゃ!

 f:id:runeko_69:20170618185929j:image

 

その後も色々お話を伺っていたのですが、何かここでしていかなきゃならないみたいな感じがしたので、お話の中にあったひとつ、『オーラソーマ』のリーディングをお願いすることにしました。

用紙に名前を書いて提出すると、店主さん「わぁ、実は、私の名前も、愛っていうんです♪」と言って名刺を渡されると本当に「愛」さんだった…。私の本名、愛、なので…。うぎゃぎゃ!!シンクロニシティ~~~!!!たっのしいっすね!!!

 

リーディング前にシンギングボウルを鳴らしてくださったのですが、今まで経験した中で一番振動が大きかった…。気持ち良いというより体に響きすぎてゾクゾクするというか…。

で、次に数あるオーラソーマの中から自分の直感でボトルを4本選び、リーディングしていただきます。

結果はこちら。

 f:id:runeko_69:20170618190009j:image

上から順に、目的・可能性→チャレンジ&ギフト→今のあなた→未来のあなた 

artbeing.com

artbeing.com

artbeing.com

artbeing.com

 

とてもシンプルにいうと、「まずは自分を愛し、そして愛されていることを理解しましょう。過去からの深い恐れを癒して、いまここを楽しむことが大切です。そうすれば自信にあふれ輝き、神聖な愛と調和を感じながら自分らしく行動していけるようになります。広い視野を持ちユニークな観点で世界を観て、独自の創造性を発揮できます。流れに身を任せましょう。」ということです。

フラワーエッセンスのリーディングともぴったり合っていて、やはり私は過去世から引っ張ってきているカルマと、今生の私のカルマをちゃんと潜在意識から癒してあげなくっちゃいけないんだなぁと思いました。

今スピリチュアルなことを学んでいるのはなぜかとか、どこに行きつくべきかとか考えることもあったけれど、私の人生の目的「ゴー ウィズ ザ フロウ(流れと共に行く)」していけば、おのずと楽しく生きていけるんじゃないかしら~と。楽しくて~幸せで~ワクワクするほうに流れていけばそういうことしか待ち構えてないんやからそら面白い人生やろ、と(*'▽')

 

あと色々教えて下さった話メモ📝

 ・他力を使って幸せになろう

・思考は現実化する。肯定する、~じゃないとおかしいよね!、俯瞰する

・この世界は空想であり、パラレルワールドである

・クリスタルチャイルド

・水の結晶

・楽しく考える、不安に考えるとそれが引き寄せられる

・「今ここ」しか存在しないので、今、タネをまいておく

 

 

ふぅ、そんな感じでした。

1時間のリーディングでお願いしてたのだけれど、大幅に時間を超えてまでたくさんの知識を授けてくださいました。ありがとうございます!!!

学んだ量が多かったからか、帰りは疲れ果てて、よく分からない文章だし間違った情報をツイートしてしまっている私なのでした。笑

 

ひゃ~~~楽し~~~~~!

もっともっと私の人生楽しくてらくぅ~に幸せになれるよ~~~~~!!!アッハァ!

 

これから約1か月間かけて、「オープンセサミ」ちゃんが私の潜在意識を完璧に癒してくれます♡ オープンセサミちゃん、よろしくね(*´▽`*)

また進展があったら報告しにきますね!