Have A Lovely Day !!

直感に任せてわくわくしながら生きていく。

目に見えないものたちに応援された一日

おはようございます、るねこです。

昨日がスピリチュアル的にどきどきする展開だったので振り返っておく。

 

晴明神社 おみくじ 大吉

「雪のうちに 春はきにけり 鶯の こぼれる涙 いまやとくらん」

人生は七転八起。必ずしも良い時ばかりではない。

むしろ逆境にめげずに高い理想のもとにひたすらな精進を続けたならば

運勢開け成功確実となる。

 

エンジェルナンバー ゾロ目1234を見る

人生をシンプルにしましょう。

あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。

あなたの生活がシンプルになるようアセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。

もちろん天使たちもあなたと共にあります。

彼らもアセンデッドマスターたちと一緒にあなたをサポートしています。

仕事なども他の人に任せ、あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。

そして誰かを頼りたい時は天使たちに祈りを捧げることで、力を借りることができるでしょう。

 

仕事のことを考えながら、はじめて自分でひいたオラクルカードがこの2枚。

ドリーン・バーチュー オラクルカード サマー

あなたが求めているものはすべて夏には手に入ります。

あなたがこのカードを引いたのは、自分の望みがいつ現実になるのか疑問に思っているからです。

このカードはあなたの願望が聞き届けられたことを物語っています。

答えが完璧なときにあたなの元に届くよう神が道を開けていることを示しています。

この場合、あなたは夏に夢を完全に実現することができるでしょう。

 

ドリーン・バーチュー オラクルカード 春の10

他人に助けを求める・遊ばずに仕事ばかりしている・責任が多すぎて滅入っている

あなたは働きすぎです。生活のストレスを軽減するために、できることはなんでもしてください。

神や天使や妖精、他人に助けを求めるのを恐れないでください。

あなたのスケジュールから必要でないものは消去して、その空いた時間で自分をいたわりましょう。

努力に見合う報酬を受け取りましょう。

 当たりすぎぃ。すごいぃぃぃ。

精神的に仕事が辛く、私の中で6月~8月で仕事を辞めたくて、でも現実的には冬までいなきゃダメだよな常識的に見ても、と思ってたけれど、これでようやくふっきれた。

お金と恐怖という執着を捨てて、わたしは身軽になる。

夏で、この煩わしい悩みともおさらばしよう。仕事、辞めよう。

 

 

目に見えないものたちに応援された一日だったな…と振り返り、これをblogのタイトルにしようとiPhoneでメモを取ろうとした瞬間。

エンジェルナンバー ゾロ目000を見る

あなたは常に宇宙と共にあり、宇宙のひとつであることを忘れてはいけません。

あなたには、自身の望みを実現させる能力が備わっているのです。

ポジティブかネガティブか問わず、あなたの言葉や行動はあなたの人生を形作っています。

また、あなたが心の中に持っている信念や望みも例外ではありません。

それらが合わさって、あなたの人生を形成しているのです。

自身がもつ強力なパワーを生かし、理想の人生を作り出しましょう。

 

外ばかり見ていたあなたに、内面に秘めた偉大な力に気付いてほしかったのです。

あなたは、言葉や行動を使って如何様(いかよう)にも理想の現実を作り出せるのです。

また、信念や願望によって、望む方向へ物事を導けるのです。

あなたの欲しい答えは、あなたの内側にあります。

 

 うん、答えはもともと自分の中にあったね。

 もっと自分の直感や考えをしんじても良いね。

 

 

あとは昨日もふらふら散歩していて、あるお店に行こうと思い立って歩いていたのになかなかたどり着けない。前にも行ったことがあるお店なのに。そのまま迷ってどうしたもんかねと思っていたら、これに出会った。

creatorsbank.com

ふだん全然歩かない道なのにまたしても絵の展覧会に導かれてしまった。

個人で申し込んで、絵を売るイベントみたい。

こういうイベントがあるって初めて知ったので刺激的だった。

私もこういうイベントに参加して、ある程度目標を立てて作品作りをするのも良いかもしれない。人に評価してもらえるのって貴重な場だと思うし。自分だったらどんな絵が欲しいのか、どんな色使いが好みなのかとかも考えながら。

 

うーむ。早く私の中にあるものを生み出さなきゃいけない、と、ひしひしと。感じた。

そしたらこの本が手元にやってきた。

毎度のことながらシンクロニシティが、すごい。瞑想1日2回効果がすごい。

宇宙、神様、天使、妖精ありがとう、ありがとう、ありがとう。

クリエイティブを仕事にする方法

クリエイティブを仕事にする方法

  • 作者: ドリーン・バーチュー,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ステップワークス事業部)
  • 発売日: 2016/10/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

 ドリーン・バーチューさんも昨日初めて知ったんだけど、他の本もぺらぺら見てたら妖精はイギリスとオーストラリアにたくさんいて…みたいなことを言っていて、えぇえと思った。オーストラリアって妖精いるの…。スピに目覚めてる国なの?ますますオーストラリアに惹かれていくのでした。

 

 

とにかくわたしの作品を、生み出さなくっちゃ!!!!!