Have A Lovely Day !!

直感に任せてわくわくしながら生きていく。

奥深きパワーストーン~ダウジングを添えて~

こんばんは、るねこです。

 

オーストラリアでスピリチュアル体験をして約1年が経ちました。

本当に色々あった。地に足がついていない感じで辛いことが多かった。

でも、原初音瞑想のおかげでか、今はとても前向きな気持ちなんです。

 

 

これからはもっと上手にスピリチュアルとも付き合っていきたい。
もうどんよりした気持ちで「私の生きる意味」とかを延々と考えない。
おのずと分かるから。
地に足を付けて、明るく楽しく好きなことに夢中になって生きて、その中にスピリチュアルの学びを活かしていけば良い。スピリチュアルに頼りすぎない。私は三次元に生きているのだから。
 
 
で、どんよりした考えとは卒業だ~と宣言して、よっしゃ久しぶりにぶらり旅すっかーと家を出て電車に乗って、ふと「あ、そういえばパワーストーンのブレスレットを購入して一年だ…。メンテナンスしに行こう。」と直感で決めて。
もうそれが思い浮かんだ瞬間から頭から離れないの。笑 
分かったよ~行きますよ~となだめながら気を静めて。
あれ、よく考えればこのブレスレットはオーストラリアにも一緒に行ったし、この1年、私のことを一番近くで、一番良く見てくれていた子かもしれないなぁ、と思った途端に感謝の念がぶわあっと。ありがとうねぇ…。
 

 

www.kyototamaya.com

前職の先輩に教えていただいたお店。1年ぶりに訪問しました。

 

まずブレスレットのメンテナンスを。

マザー・オブ・パールと水晶がかなり私を助けてくれたようで、色がくすんでいたりレインボーがなくなり透明になったりしていました。

新品のものと比べて見たら一目瞭然だった。

毎日見ていたからあまり気づけませんでした。ごめんね。ありがとうね。

さらに驚いたのは、透明のはずの石にレインボーが入っていたこと。

店主さん曰く、使う人によって石も変わっていくのだとか。

石って奥深いのね…。

 f:id:runeko_69:20170521011605j:image

せっかくだから違う石も欲しいなと思い、瞑想誘導の手助けにウィンドウ、チャクラを整えるアマゾナイトを購入。

 

店主さんと色々とお話をしていて、「大分スピリチュアルな方向に行かれてますねぇ。それならば、」とシンギングボウルを使ってチャクラを整えてくださったり、たくさんスピリチュアル関連のお店の情報などを授けてくださいました。

正直、ここまでがっつりとスピリチュアルなことを語れるとは思っていなかったのでほんとうに驚いた…。

そして、ふとした流れから、「これダウジングというのですが、やってみられます?」と人生初ダウジングもさせてもらいました。

石を振り子のようにして揺らし回答を得る、というものですが、私はただ揺らす媒体になるだけで、実際に答えているのは私の守護霊、指導霊、大いなる自己、ハイヤーセルフなどと呼ばれる存在らしいです。詳しくは下記リンク。

www.el-aura.com

まずイエスとノーを石に覚えてもらい、回答を得ます。

正直に言いますが、質問内容は難しくてあまり覚えていません。

店主さんが言ってくださった質問を復唱するはずが、もう店主さんの言葉に反応して石が私の手から勝手に動き始めました。

「今、この場のエネルギーレベルはどれくらいですか?」というような質問に対して、0~1000の数値の表から答えてもらったのですが、1000、と。

 

正直に言いますが、めちゃくちゃ怖かった。

手は、まじで何も動かしていない。けれど動く。勝手に動く。

正直に言いますが、めちゃくちゃ怖かった。なんなら今もびびっている。

 

店主さん「すごく清らかな感じがしますもん。こんなこと滅多にないですよ~。大体平均は500くらいなんですけどね。1000は愛を超えた悟りの境地です~。(詳しくは下記リンク16p)このレベルだと他のお客さんが入ってこれないのであとでグラウディング(だっけ?多分レベルを落とすということだと思う)しないと。私、お客さんの気にあてられない石を付けているので良かったです~。にこにこ」

http://mahou-gakkou.net/files/00200.pdf#search='ダウジング+0~1000+悟り'

 

そして二人して胸のざわざわ感が半端なくて深呼吸して…。

こういう時は片足で立つのもいいですよ、と教えてもらったり。

いやはや特大の驚きだったなぁあれは。

なんか、よく分からないのだけれど、とにかく、この1年間やってきたことは無駄じゃなかったってことかなーと思った。本当によく分からないのだけれど。

で、そのあとも店主さんからの質問を答えてもらって。

何かに納得?された店主さんが、「ちょっとここ行ってみて。」と。

差し出されたフライヤーには「フラワーエッセンス・エネルギーワークのリーディング」という記載が。

 

そして、店主さんより一言「ここの方はオーストラリアンワイルドフラワーエッセンスを使って癒しと本質にせまるセッションをうんぬんかんぬん…」

 

またオーストラリアか!!!!!

(店主さんには私のオーストラリア体験記はこの時点では話していない)

 

そして思い起こせば先日カードリーディングをして、「今から未来について考えるから、なんか良いお導きをください!」って言って引いたカードが「Flower Power」だったのを思い出し、はは~んこれもそのひとつか~~~と。納得…。

 

なんということでしょう。全部が全部つながっている~~~ららら~~~面白い~~~。

そのセッションでは、私の本質と繋がり、今の状態や必要なメッセージを伝えてくれるらしいです。

誘導による、私のガイドや私の内面(ハイヤーセルフ)との対話、インナーチャイルドの癒し、過去生退行による解放などなど…をしてもらえる、と。

どきどき。

でもこれはシンクロニシティの波だから乗っとかないとね~と、既に予約済みでございやす、ええ。

来月行くことになったので、これまたとっても楽しみ!

 

別れ際に、店主さんが「スピリチュアルは『楽しむ』程度にね!」と素敵な笑顔で声をかけてくださいました。

まさかただのぶらり旅がこんなスピリチュアルな一日になっちゃうとはなぁ。

前回の記事じゃないけど、「苦しく辛いスピリチュアルの学びから卒業!」ってそのシーンでの私の演じる役割を終えたから、次のステージに進めたのかも?

ひゅう!楽しんでいこ~~~いえ~~~~~い!!!